ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ツアーファイナル 最終日は

2017-11-26 21:35:45 | U_WAVE
11月26日(日) 対戦相手:メッセージ
TDCホール




T.UTU with the BANDツアーファイナルでした。U_WAVEの住人ですがお招き頂けた事、感謝致します。ご覧下さいました皆様、

ありがとうございましたー!

さて今日はファイナル。そして収録も入りますよね。だから



とぅるっとぅるにしてあります。

会場入りしましたら、まずはバルーン膨らましてせっせと作り物。短い時間でしたし、遠くの皆様には伝わらなかったかも知れませんので、ここにアップしますと



こんな作品なのですよー。

アンコール用のネタというのをずっと考えておりまして、クリスマス作品?いやー、まだ11月だしなぁ。紅葉とか?ポエニクスだから不死鳥かな?でもサソリも作れそうだな。うーん、何だろ?と色々悩んだ結果、とてもシンプルな考えが浮かびまして



感謝の気持ちなのですね。

本編も無事勤め上げ、後はワクワクしながら袖で待っておりました。



が、………、



最後はヒヤヒヤでしたなぁ。でも

楽しかったーっ!

メンバーの皆様、そしてスタッフの皆様、今回もお世話になりました。ありがとうございました!次はどんなに形でもお会い出来るでしょうか?またその時まで。

アディオース!いや、イディオース!

29日、デックスお台場でスタチューしましょっかね。

▲「楽しかった!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ワルツ)
2017-11-26 22:43:19
是永さんが気付いてくれて良かったですね~(殿下らしいという事にしましょう・・・ね)
楽しいパフォーマンスをありがとうございました!
地方住みには結構難しいですけど、いつかは本業を拝見したいです!!
返信する
Re:楽しかったです (エディー)
2017-11-28 15:47:35
ワルツさん

コメントありがとうございます。そうですね、焦りましたし、汗りました。

全国お呼びがかかればどこでもパフォーマンスに伺いますので、お近くの際には是非どうぞ。
HPの出演情報などを参考にして下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。