ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

エディーワンマンショー2024 最終日!

2024-05-12 16:42:00 | エディーワンマンショー

5月12日(日) 対戦相手:感謝

赤坂CHANCEシアター






楽しい時間にも終わりは来るのですね。エディーワンマンショー、最終日でございます。


お名残り惜しいっ!!



今日も沢山の笑顔で会場は包まれました。全部終わりましたが、まだ配信があるのでネタバレしない程度で色々書きますと、まず


今日も泣いたよ。


これで本番は打率10割。うん、やれば出来るもんだな。

トークに関しては最終日という事もあり、色々付け足したり。あとは台詞を昨日までと変えてみたり、そして間違えたり、噛んだりも。


まあね、生の舞台ってそんな物ですよ。それも込みで楽しく演れたのでございます。あとはお花のバルーンをプレゼント(?)するシーンがあるのですが、今日は母の日でしょー。なので、


カーネーションにしてみたよ。







最後の挨拶でも伝えたんですけど、またこの場所で、このスタッフさんでやりたいと思っております。今回も最高の舞台を作り上げてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!


そして足を運んで下った皆様、本当にありがとうございました!ご来場頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。


ありがとうございました。



さ、ゆっくり休める!と思いきや、今度は配信用の動画編集作業が待っているのです。さあ、どんな絵をお届けしましょうか?


こちらもご期待くださいませ。


ありがとうございましたっ!!!


▲「面白かった!」「観たいですーっ!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。