ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

寒そうと言われる理由

2024-02-10 19:23:00 | スタチュー

2月10日(土) 対戦相手:装備

お台場


デックスお台場にて人形振りのパントマイムでした。ご覧頂いた皆様、


ありがとうございました!



いやー、寒い。冬ですから寒いのは当たり前なのですが、それにしてもお台場は海風が吹くし、そこに北風も加わったら日が暮れる前の日中でもかなり冷え込みます。


ただ、冬場のスタチューも対策しっかりですからヒートテック素材のアンダーウェアを何枚も着込んで、靴下も2枚履き。ボトムは裏起毛のロングスパッツに膝サポーターでしょ。その上にウルトラヒートテックのサポーターとハーフスパッツ。防寒対策、バッチリなのですよ、ふふふ。


今日も楽しいお客さんに絡んで頂きました。

お子さんに「アレ何?」って聞かれたママさんのお答え。

「アレはね、魔法で石になったんだよ。ほら、ハリーポッターみたいに。」


グレーだけど石じゃないし。


逆に、パパに「アレ何だと思う?」って聞かれたお子さんのお答え。

「固まってて、うわわーってなる


おじさん!


多分あってるね。


さて、今日は通り過ぎるお客さんに

「寒そう〜。」

って言われる事が多かったんですよ。何故ならボトムがこんな感じ




でしてスパッツ姿なのです。はい、


ズボン忘れましたわー!


 忘れたのに気づいたのは控え室でメイクを終えてから。これがメイク前なら商業施設ですからどこかで何かしら黒いズボンを買ってたのでしょうが、メイクしてからはさすがに買いに行けない!でも良く考えたら、自分の正解のスタイルを知ってるのは自分だけなのですよ。知り合いは誰も見に来ないだろうし、寒さ対策だけしっかりしたらスパッツ姿でも行けるぜ。太ももの裏と表に、合計4枚のカイロを貼って立ちました。


知り合いのパフォーマーさんが見に来てたね。


うがーーーーっ!!


ま、いっか。


明日もデックスです。ズボン持ってこよっと。


▲「寒そう〜。」って方、ブログランキングのバナーをポチっとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。