ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

バルーンとポスターと

2024-04-13 23:30:00 | パフォーマンス

4月13日(土) 対戦相手:ドンピシャさん

横浜ベイクォーター





先週7日と今日の2日間、横浜ベイクォーターにてバルーンパフォーマンスでした。イベントは合計6日あって僕以外のパフォーマーさんも出演しております。風が強い日もあったようですが、僕の日は比較的穏やかで演りやすい環境でした。

『バルーンパフォーマンス』という名目ですから、パントマイムも少し入れたりしておりますがほぼバルーンでの構成。で、風船に空気入れてる段階からお子さん達が近寄ってきて


「ふーせん、ちょーだーーーーい。」


そうだよね、欲しいよね。でもひとりにプレゼントすると後はもう


ご想像下さいな。


なので、大人のズルい言い回し

「後からすごいの作るからねー。待っててねー。」


プレゼントするとは言ってない訳です。


唯一、プレゼントをする為の名目として「今日お誕生日の方いらっしゃいます?」そしてハッピーバースデーのパントマイムを絡め、ちょっと豪華な桜の花束を。で、



「今日お誕生日の人ぉー?」

「はーい。」


まさしくドンぴしゃな女の子。うおー、おめでとうございますっ!!


2ステージ目は

「明日誕生日なんです。」

と仰る女性。うおー、これまたおめでとうございます。


先週も「2日前でした。」と比較的近い方がいらっしゃって、バルーンが欲しくてたまらないお子さんも納得しておめでとうの拍手をしてくれました。



最後はバルーンを食べるという最強おバカネタで締めくくり2日間計4ステージ、楽しくやれましたとさ。


13日は東横線の横浜駅にて



記念写真っ!


撮って下さった方、ありがとうございました。丁度写真の配置と僕のポーズからして、撮って下さった女性が

「てつやさん推しなんですか?」

と聞いて下さいましたので

「う…、お三方のです!

と答えましたわよ。


楽しい2日でした!


▲「ポスターと写真撮りたかったー!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとお願いしまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。