ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

深川美楽市

2024-04-14 23:46:00 | スタチュー

4月14日(日) 対戦相手:暑さと楽しさ

のらくろ〜ド



深川美楽市にて人形振りのパントマイムです。スタチューや人形振りなどで路面を賑やかにするパフォーマーと、ショーを行うパフォーマーさんと合計20名程の豪華なイベントです。長く続いておりますが僕が参加させてもらったのは今回が初。出演者さんの中でも年齢的には上の方なのですけど、


ペーペーなんであんぱん買ってきまーす!


人形振りのパントマイム『イロノナイ世界』はモノトーンの世界観の中でお客さんの心が動いた時に『イロ』が芽生える、というコンセプトで作った作品です。で、帽子の中の彩として季節感たっぷりの





桜!


3月末のヘブンアーティストin国立でデビューしましたが、世間の桜の咲き具合を考えると


今年は今日がラストかな?


沢山のお客様のお気持ちを受けて、いっぱい咲かせる事が出来ました。


お初でしたので自分の事で手いっぱいになってしまい、他のパフォーマーさんの演技を見たり、出店で買ったりが出来なかったのが心残りですが、また必ず戻ってきますからね。





次回も見かけたらよろしくお願いしまーす。


▲「桜かわいい!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとお願いしまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。