ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

謎のキャラを作る。

2019-10-04 21:00:19 | Dragon The Carnival
10月4日(金) 対戦相手:作品
福岡


本日、Dragon The Carnival は福岡でございました。



ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

会場の広さが変わると色んな事が変わったりするのですが、立ち位置や出ハケの位置が変わっても

楽しく対応しております!!



まだまだ旅は続きますから早々にネタばらしになるような事は書けません。なので、バックヤードでのひとコマを。

私、必要がなくてもバルーンを持ち歩いております。ちょっとした時に作ってプレゼントしたり、飾って見てもらって楽しんで頂く為にね。で、今日、バックヤードで作ったのが、



これ。

はい、なーんだ?

わかりますね。


うん、


うんうん、


正解は明日のブログにて。



▲「楽しかった〜!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-06 23:27:41
ネタバレしていいんすか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。