ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ヘブンアーティストin国立

2024-03-30 17:51:00 | パントマイム

3月30日(土) 対戦相手:窓

国立駅前




ヘブンアーティストin国立に人形振りのパントマイム『イロノナイ世界』を配置してきました。

お会い出来た皆様、


ありがとうございましたっ!!


いやー、暑かったですね。出演者もお客さんも

「あっつい、あっつい!」

連発でした。かくいう私も見た目めっちゃ


暑そう


ですが、午後になり出演場所が陰りましたので皆さまの印象よりも快適に立てておりました。


さて、14時からの出演だったんですが、開始から18分くらいまでに絡んで頂いた皆様に、重大なお知らせがございます。


チャック全開でしたっ!!


気づいたのはお辞儀をして目線が股間にたまたま行った時でしたね。お子さんにバルーンを作る為に風船を取り出したのは、マジックでいう

【ミスディレクション】ですよ。そちらに目を向けてもらい、股間を見ないようにする為なのです。


バルーン渡す時も、若干腰が引けてたのは内緒ね。


さて、開花宣言して北口の桜はかなり咲いてましたね。私の帽子の桜も





咲かせましたよ。


昨日雨でカメクロの現場をキャンセルにしたのでその空いた時間で作業し、無事に間に合いました。明日はお台場のデックスで咲かせますよ。


今日は子供達に囲まれましたが、その1人が僕の顔色を見て


「唇が牛タンの色だね。」


だとしたらその牛タンはちょっと痛んでるかも。気をつけてねー。


今日も楽しく演れました。皆さん、ありがとうーっ!


▲「桜、綺麗!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。