ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

2月のスケジュールなのです。

2024-01-31 23:55:00 | お知らせ



本格的な寒さがやってきましたね。それでも暖冬らしいのですが、外でのパフォーマンス、とりわけバルーン屋さんなどはとても厳しい季節なのですよ。

身体の寒さは着込めば何とかなる。

手が冷たいのも、使い捨てカイロとか手袋的な物で何とかしてみる。


でもね、寒すぎると


バルーンが綺麗に膨らまないのです。


綺麗に膨らまないので、作品にもそれが影響されてしまう。だからバルーン屋さんは屋内(飲み屋)が多くなるんですね。


と言う訳で2月の出演情報ですっ!



ーーーーーーーーーーーー

2月3日 都内PTAイベント(閲覧不可)

2月4日 上野西郷 人形振りのパントマイム

2月5日 ほぼ新宿のれん街 流しのパフォーマンス

2月8日 歌舞伎町レッドのれん街

2月10日11日 お台場デックス 人形振りのパントマイム

2月12日 浅草横町 流しのパフォーマンス

2月14日 浅草横町

2月20日 歌舞伎町レッドのれん街

2月23日 ほぼ新宿のれん街

2月24日 カメイドクロック 人形振りのパントマイム

2月26日 横浜西口一番街 流しのパフォーマンス

2月28日 よみうりカルチャー横浜 バルーンアートの講師


ーーーーーーーーーーーー



人形振りのパントマイム『イロノナイ世界』はモノクロームな世界観を作り出しておりますが、自分の中では冬のパフォーマンスなのです。寒いですが、お近くの際には是非どうぞ。


生で観られない方は動画をどうぞ。


短めの動画です。

お時間ありましたら観てやって下さいませ。


2月も楽しくやっていきましょう。

よろしくお願いしまーーーーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。