えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

元気ですよ

2008-12-26 12:54:03 | えこばなし
ごぶさたです。

夏に新しいプリンタを買ったら、
手持ちのパソコンのOSが古すぎて繋げられない。
新しいOSを入れると古いソフトが使えない。
それをオットになんとかしてもらって
ようやく新プリンタとつながりつつ、古いソフトも動くようになった。

ところが年末になって古いソフトの印刷は出来ないことが判明。
古いソフト、というのは帳簿ソフトで、
帳簿が印刷できないというのは結構致命的な出来事。むむう。

とりあえず家の壊れていた古いプリンタを修理に出し
なんとか今年の帳簿だけは印刷できるよう努力中。

その他にもあれやこれやと予想してなかったことがちょこちょこ起こってる。

ところで、うちの庭は木がボーボーなので


メジロちゃんやら



シジュウカラちゃんやらがくる。

彼らのエサ台や鳥小屋の作成もしたいのだが。
ボーボーの木も剪定したいのだが。
作成途中のデッキも作りたいのだが。

そういうわけで、ブログ更新がほとんどされてまへんが、元気でやってもす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿