えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

12/21今日のライブ

2008-12-22 01:46:30 | えこばなし
今日のライブ来て下さったみなさまありがとうございました!

今年最後のライブ。
はじめての方、5年振りの方、10年振りの方、16年振りの方(!!)、とか、そういう「お久し振りです&はじめましてライブ」でした。過去3年以内にご一緒した人はミゲル先生だけ、という久し振り度合い。
さらにリハではミゲル先生にパルマの駄目出しをうけ、ちょっと緊張しましたが、とても楽しかったです。
クラウディアも今日が最後だったらしくビュンビュン飛ばしていました。すごいなあ~。

今年もたくさん踊れて本当によかったです。
いつも応援してくださっている皆さまのお陰です。
いろいろと考えることもありますので、日々精進していきます。

さて、本日のオモシロ話。

終って「FUNK & SOUL」と銘打っているバーに行きました。
たしか「ブラウンシュガー」という名前で、店内ブラックおじさんの絵が飾ってあったりという、どこからどう見てもコテコテのソウルバー。
隣にはいかにも業界っぽいチョイ悪オヤジと連れの女の子の団体。
カウンターにもチョイ悪&女の子のカップル。

その店につくやいなや「何!この店は!こんな音楽イケテナイ!」とのたまうクラウディアさま。
「Let it be」を唄い出してしまうミゲル先生の連れ。
音楽を止めさせてギターを出し、弾き語りをはじめるミゲル先生。

カウンターのおじさまが「ここソウルバーじゃないのかよ、、」とつぶやいて、団体の女の子が冷たい視線をミゲルに注いでいたころに、私はほんじゃさよなら~と帰宅したので、その後どうなったかは知りません。
なんとなく申し訳ないです、という気持ちだけをチョイ悪たちに向って発しておきました。いま、かなり本気で申し訳ないと思っています。すまんのう、チョイ悪さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿