えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

5/19昨日のライブ

2007-05-20 02:09:36 | えこばなし
昨日のエルムンドいらしてくださった方ありがとうございました!!

レッスンおわって、八王子まわって羽村まで。
昔々、レギュラーではなかったものの、
しょっちゅうトラ(代理)で行っていたタブラオなので
やっぱりちょっとだけ他よりも愛着があるのです。
あんなことも、こんなこともあったという思い出深いタブラオです。
行くのは1年ぶり。ずっと楽しみにしてました。

踊った曲はガロティンとソレア。
ガロティンの方が世界が広がったかなあ。
最近唄のところゆっくり動きたくて「ゆっくりやりたい」と言うんですが
ソレアではちょっと言い過ぎてしまい、
ギター弾きにくそうでした。ご、ごめんなさい。。
ばかでした。反省しました。もうしません。

ただその中にも広がる感じは沢山ありました。
あのねえ、身体に回転をかけるようにしてから、
足を打つときに、音がゆったり聞こえるようになったのです。
足のところは別に前と比べてゆっくりにしてるわけでないのですが
音がゆっくり聞こえる。
先週もそう感じたんだけど、今週もその感覚はあり、
すごい手応えを感じてます。うう~ん、すごいすごい。
まだまだ広がります。まだまだいけるはず!

踊りは中谷泉さんとはじめて一緒でした。
この踊り手さんはちょっとすごいですよう。
見たことない人見るといいですよう。
リズムばりばり正確、身体の動き抜群、完璧!オレ!!
気持ちいいです。もうとにかくリズムがきもちいいのん。
すごいよう。おすすめだよう。

羽村は遠いので、出していただいたごはんをかっこみ、
ちゃんと町田までの終電に飛び乗り、帰ったのでした。
(1年前は終電のがしてタクシーという苦い思い出があるのでした)
沢山の古いお客さんと挨拶しか出来なかったのが残念でしたが、
次回(があると信じて)は是非お話もたくさんしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿