えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

今日のDIY

2017-01-13 15:29:37 | えこばなし
庭をいじるにあたって「アイアンペイント」を購入。
ペンキ好きなんで。
ペンキに目がないもんで。

「アイアンペイント」は金属っぽいかんじになるペンキで、いま巷で大流行の(たぶん)ジャンク的要素にはかかせない。
なんでもかんでもサビっぽくして、古!って感じにするやつね。



今日はこやつらを。
ビンのフタと、蚊取り線香の缶。
右ナナメ上は電動やすり。


蚊取り線香
フタは自然に錆びてるから加工しなくていいやと思っていたらそうでもなくて、へんな茶色の帯みたいのが見えちゃってる。
これはやりなおし。



左の箱は洗剤「アタック」の箱。思いついてやってみた。
アイアンペイント楽しすぎるわあ。



庭も着々と進んでおります。



ずっと放置されていたこやつも、蘇るはず。
錆びちゃってビスが抜けないんだけども〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿