えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

8/22今日のライブ

2009-08-23 01:44:40 | えこばなし
今日のアルハムブラいらしてくださった皆さんありがとうございました。

何年も前から知っているみどりさん(何故か「さん」付け)とやすこさんが立派になったものだと感慨深く思ったのが第一。
ほんと立派になったなあ~。特にみどりさんはほぼ初心者みたいな時から知っているから、なんというか、人間が長く生きるとはいいことだと思った。うん。
これからも良い踊りを見せてください(恥ずかしくて面と向って言えないのでここに書く)。
あっくんギター幸せ!!が第二。
タラント(いまだにあれこれ迷い中)に未来が少し見えたのが第三。
そのほか、すてきなお花とお菓子いただいてわーい!
カステラおいしかった。
ボタ(きつすぎるやっぱり)を買うことを検討中。
三重からいらして下さったTさまたちありがとうございました。
みどりさんは良いお嫁さんになること間違いなし。
みどりさんはある年齢から上の人達に大変人気だが、帰りの山手線でもおばあちゃんにナンパされていた。どんなお姑さんからもかわいがられるだろうな。

ということで本日はみどりさんに意識がスイッチしてしまって、家に帰ってからも「みどりさんの(いろんなことにおいての)優秀さ」について考え続ける。それにしても「みどりさん」って何か変な気分だ。ちょっと気に入ったからしばらくみどりさんて呼ぶことにしようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・ (coco)
2009-08-23 10:16:13
昨日・・三重からHの方です。
最高にいい夜でした。
画像で見る迫力もすごいのですが
やはり・・本物を真近で見たことは
言葉で言いつくせないものがありました。
最近はいろんなフラメンコを見させて
いただいています。
でも・・こんなに感動したのは初めてかもしれません。
これはTも同じ感想です。
宿泊してるホテルに帰る間・・無言のままで・・
それは何も感想もいえないくらい感動したからです。
タラントはえこさんがご自分で悩んでいると言って
らっしゃるようにそうなのかもしれません・・
でも・・ソレアは今まで見た誰よりも私はすばらしいと思います。

あのソレアはえこさんにしか踊れないものだと思います・・そして・・これからもより一層深いソレアになっていくと思います。
タラントも・・きっと・・
 

あ~~これからが大変だ~~!!!
これからえこさんがどこかで踊ると
聞いたら・・
なかなか上京はできませんが・・
お金が続く限りですが・・
見たいです・・
というか・・見に行ってしまうでしょう・・

これからもがんばってください・・
きのうはお疲れさまでした・・
すばらしい踊りに拍手です!!!

返信する
ありがとうございました。 (えこ)
2009-08-23 11:12:44
cocoさん
どうもありがとうございました!!2部のあとご挨拶もせず失礼しました。お菓子おいしかったです!!わたしはああいう、ねっとり系のお菓子が大変大好きなので、あらまあ、踊りもねっとりしたのが好きな方というのはお菓子の好みもねっとりになるのかしらん、と思ったのでした。
なんだか余り変なことを喋らないほうがいいような気がしたのでこの辺でやめます。
今後とも精進してまいりますので、また是非是非上京の際はごひいきによろしくおねがいします!!
返信する
Unknown (みどり)
2009-08-24 01:20:50
さん付けはやめてー!めめたんでいいからー

面と向かってなくても照れくさいなーでもうれしい☆ありがとうです!!これからもがんばりまっす!

何かが間違っているようなこのモテっぷり。
私の初期設定が間違ってるのか…
着物を早いとこ活用できるようにするよー!!ほんとに。
返信する
照れますな (えこ)
2009-08-25 09:07:43
みどりさん(しつこく)
初期設定は若干昔風かもね。
「大旦那に気に入られて若旦那のお嫁入り」みたいな時代だったらひくてあまただったことでしょう。
着物似合うって言ったけど、着物を着こなしたら、ますますこのモテに拍車がかかる気がするから、ひょっとしたら着ないほうがいいかもしれないという気がしてます。やはり対象を若めにせねば!!
返信する

コメントを投稿