えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

連絡網流しました/12月おしらせと1月予定

2013-12-11 09:32:41 | クラス/短期クラス
以下連絡網ながしました。ご確認ください。

ーーーーーーーーーー

みなさま
寒いですね。寒いのはいやです。
さていろいろおしらせあります。

*発表会
昨日のひるクラスより「発表会のおしらせ1」を配っています。12月中に現時点での希望を出してもらって、1月には具体的な計画をたてたいと思いますのでご協力よろしくおねがいします。(お休みが続いた方は声をかけて下さい。発表会出ない方も紙は出してもらいたいのでお願いします)

*荷物
12月最終レッスンには靴やアバニコなど、置いてある物は一度お持ち帰りください。辞めた方や長期お休みの方でこの連絡網が届いている方もこれを期に残った荷物を取りに来て下さると有り難いです(廃棄/パンダで売ってしまっていいよ、なども連絡ください)。

*月謝
1月の月謝だけは来年はじめのレッスンにお願いします。
(通常は「前月末まで」お願いしていますが、年度またぎなので会計作業を楽にするためです。同じ理由で年度またぎで未収入金があると面倒くさいので12月の月謝まだだよという方お支払いよろしくお願いします)

*年末年始
12/25~1/6までお休みです。スタジオはやっています。

*1月予定
休み/17日(金)、18日(土)
土曜2回、ほか4回です。
隔週/25日(1回)
オープン/ありません

*2月隔週クラスは1日、15日(第一、第三)となります。イレギュラーですがよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿