えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

12/14今日のライブ

2010-12-15 01:19:44 | えこばなし
今日のバルデカンテおいでくださった皆様ありがとうございました!

今日は朝からどたばたしてた。
レッスンータップのクラスーレッスンという割とハードな4時間半を過ごした後、バタバタと横浜線にたどりつけば横浜線は遅れていて、それならせめてバルデカンテに近い出口に出ようと知恵を絞って乗車位置を決めたのだがそれがハズレ。いつもと同じ出口に出てしまう。
結局遅刻。
「遅れてごめん~」と軽くリハをした後は、普通はソバなど食べに行くところ、衣装用の下着を忘れたがため、下着屋さんをさがしてベイクオーター内をウロウロ。結局ベイクオーター内には下着屋さんはなく、そごうまで戻った。そごうではトリンプのバーゲン中だった。さっさとそごうに行けばよかった。
そごうにはロフトなどが入っていることを発見した。いつもブランドショップばかりの階を通るので知らなかったやー。
楽屋に引き返しつつパンとスープを買って食す。

そんなこんなでせわしない感じだったのだが、はじまってしまえば流れにのれる。
バルデカンテはそういう店だ。お店の空気が安定していて優しい。お客さんもいっぱいだった。1部も2部も満席だったって!帰りに「次のライブも来ますね」って帰っていく方がたくさんいらした。うれしい。
決して「フラメンコの店」でないからこそ出来るこういうライブの日。フラメンコはじめて、って方もたくさん。ちょっと習ってるのよ、昔習ってたの、そんな方もたくさん。男性率も高い。
じんわり、いいなあ、と暖かくなる。
ひとりのお客さんに「エコさん、フラ(ハワイアン)の店にいらしたでしょ?」と言われる。そ、それは下着を探していたんですよ、、、「あらあら、道理で真剣な顔だったわあ。声かけられなくって」だって。たまにしか出なくともちゃあんと面が割れている。次回からちまなこで下着を探して回るのはやめましょうワタシ。

やっぱりライブは楽しいなあと改めて思う。
今年はいっぱい楽しいライブが出来てよかった。
これにて今年の仕事ライブはおしまい!来年も引き続き月1~2回でやっていきます。どうぞごひいきに!!
あとは19日のボランティアショーだ。こっちもがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿