えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

なんか元気

2005-10-22 11:16:51 | えこばなし
やたら元気です。

今週はタップに2回も行き,ほんで自分の練習もけっこういっぱいした。
りちきが夜間おっぱいをやたらとせがみ,全然眠ってない。
発表会関係の事務作業もすすめた。
相方の仕事もさっぱり終わらず家事もしなくてはいけない。
しかも寒い。

なのに元気!!

だから元気!!なのか。

身体と心って一旦しゃきしゃきしだすと
どんどんしゃきしゃきしてくような気がする。

逆にだらだらしだすともうアカン。起きれない。。

ここんとこ,なんかしゃきしゃきモードです。
スーパーデューパーなわたし。

そこでハッと気がついたんだけど,
引っ越して3ケ月たって,ようやくコンポとスピーカーがつながったのね。
そんで音楽がきけるようになったんだ!
これはデカいです。

それから引っ越して3ケ月たつのに,まだ本が段ボールから出てないのね。
ちょとごろんとしたい時に読む本がないのさ!
これもデカいです。

ハイになる音をきいて本を読まないでいると仕事したくなる!
本を読みはじめると,もうそっちの世界に行ったきりになって仕事なんて出来ない。

うーむ。でもこうやって書いてたらなんかすごく本を読みたくなってきた。
ぬくぬくおふとんの中で本を読むのって大好きさあ。一日中!
あ-あ。思い出しちゃった。
これでしゃきしゃきモードもそろそろ終わりかもしれません。

ちなみに私のしゃきしゃきとなる音楽というのは
カセットテープのヒューイルイス&ザニュースだったりします。
古っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿