えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

自転車旅行2009

2009-03-31 21:39:08 | えこばなし・そとあそび
昨年ふと思いついて行ったちゃりんこ旅行で海へ。再び。
今年は計画をたてて行ってきたconうちの母69歳。


藤沢大和自転車道を行く70キロ1泊2日の旅!
ペルーにはいけないからね~。
かわりに海にいこう。


途中のガードレールがかわいい。


朝8時に出て2時に海に到着。
今年は子(上)は全行程走り抜く。
母69歳も走り抜く。


オプションで「えのすい」もついております。


うまそうです。
大水槽の餌付けショーもイルカショーも堪能。


新兵器。
タイヤの大きさ等入力して自転車に装着すると、走行距離、時速など出るマシーン。
えのすいまで35キロ走行。
このあと藤沢まで戻り宿泊。


桜は3部咲き。
もう少し咲いてたら最高だったけど、天気も崩れなかったし上出来上出来。

上出来でなかったことが1つ。

花粉対策のためマスク着用で走っていたら、マスク焼けをした。
今日会ったCさんに「仮面の忍者”赤影”みたい」と言われる。
明日子(下)の入園式なんだよな~。困ったなあ~。

今週生徒のみなさん&うっかり会った方は、いい歳をしてその無防備な肌対策はナンダとか、おまえは夏休みの小学生かっとか、せめて日焼け止めくらい塗りなさいとか、肌は40越えたらお手入れをしてないのがテキメンにあらわれるのよっとか、まあそういうつっこみもしつつ、「赤影~」と軽く笑ってくださると幸いに思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿