えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

バラの折り紙

2008-12-12 10:30:49 | えこばなし
スタジオ帳場にある折り紙の青いバラに、結構な人数の人がひっかかっていくので、アドレスを載せます。

http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/

すげえ難しそうですが、アレを折った(このホームページを教えてくれたのも)Sさんに言わせると「ムズカシイことはない」とのこと。ただ延々やらないといけないらしいです。「慣れれば楽だ」とも言ってた気がする。

それにしてもこういうことを研究してる人ってどういう人なんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根気があれば (Saya)
2008-12-15 16:51:54
そうそう、根気があれば大丈夫です。
それと、最初は
裏が白い普通の折り紙で折るのがお勧めです。
裏表無い折り紙だと分かり難いです。
折れると感動もんですよ
返信する
根気があれば (えこ)
2008-12-18 15:05:54
あーたしかにわけわからなくなりそう~。いつか根気のあるときのために覚えておこうっと。
返信する

コメントを投稿