えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

明日からレッスン

2011-08-10 15:55:25 | えこばなし
明日からレッスン開始です。

まず、すんません!!発表会ビデオ間に合いません!!
楽しみにされていた方、もうしわけないです!!
はじめてのマシーン、意外と手間取ってしまっています~。けっこう頑張ったのですが、目が疲れてしまって。ほんとごめん!!
来週には、、8月中には間違いなく渡せますので~~~。

お月謝のノートなどのシステムが変わりました。
袋がいつものところにありませんので、えこまで現金をにぎりしめて来てください。

はじめていらっしゃる方は、鍵の番号などわからないと思いますが、中に誰かいたらそのかたに声をかけてあけてもらってくださ~い。
誰もいなかったら外のピンポンをおしていただければ私が開けにいきます。

マントンなどの小物が必要なクラスを受ける方は、まだまだ小物つかいませんのでもってこなくていいです。
毎年のことですが、しばらく志高く!基礎をやります(今年はいつまで志がもつか。)。

わたしはようやく朝おきて夜眠る生活になってきましたが、おしらせもこれから作ります。ケツに火がついています。
それでも今日は朝練してきましたー。ひさびさに靴はいてパタパタしてきたらスッキリしました。
というわけで、ちょっといろいろ不備あるかもしれませんが、今期もよろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿