えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

8/10 エルフラメンコ チケット

2016-06-29 10:42:14 | ライブのおしらせ・ふりかえり
チケット、随分前に手元にあったのですが、リストの準備が出来ておらず遅くなってしまいました。
リストできましたので、代金と引き換えでチケット渡せます!!
予約済みの方、お声掛けください。
郵送の方には順次発送中です!

また、キャンセル待ちも発生していますので、もしも「一枚余ったわ、、」という方がいらしたら遠慮なくお申し付けくださいねー。
ーーーーーーーーーーー
以下6月2日の記事

チケット予約が早くも満席に近くなりましたので、一旦予約をストップします。
今後の予約は「一度お預かり」で「空き(キャンセル?)があれば予約」となります(どの出演者に言っても状況は変わりませんヨ)。
2日で満席近くってすごいですね。エルフラ終了効果ですかね。
楽しいライブになれるようにがんばります!!

新宿エルフラメンコ、最後の出演になります!

ーーーーーーーーーーーー
8月10日(水)新宿エル・フラメンコ
エル・フラメンコ水曜企画
「Sabor de la Tierra~大地の味わい」

チケット4500円(ワンドリンク付き)
開場18:00 開演19:30

バイレ)鍜地陽子、島村香、井山直子、えんどうえこ
カンテ)有田圭輔
ギター)小原正裕

申し込み
予約(予約順に良い席となります)ーチケット引き換え(後日)ー当日は並ぶ必要なし
という形になります。

予約受付
6月1日午前8時~
お名前、電話番号、人数
をメールまたは直接おしらせください。
(*直接の方は私が紙に書くまで見張っててください!)

予約・問い合わせ
lacaseta2008耳yahoo.co.jp
(数字を半角に、耳を@に変換してください)

チケット代は、チケットが出来た時にチケットと引き換えでお支払いください。

直接チケットを渡せない方は郵便でチケット送りますので、郵便番号とご住所もおしらせください。その場合ゆうちょ銀行のお振込お願いしています。お振込確認ーチケットが出来た時点で送付、となります!
はじめてメールをいただく方は、こちらからのメールを受け取れるように設定おねがいします。3日しても返信ない場合はこちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、ブロックがかかっている可能性がありますので、設定をもう一度確認してから再度ご連絡おねがいします。

曲はソレアポルブレリアconバストン予定です。
よろしくおねがいします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿