えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

A-KI-RA-ME-TA!

2010-10-27 21:24:51 | えこばなし
財布なくして1週間!
新しいクレジットカード届いた。
もう財布はあきらめた!
アキラメタ!
A-KI-RA-ME-TA!!

そしてこれを機にクレジットカードを1枚にまとめてだ。
免許証だって普段は持たないでだ。
ポイントカードも厳選して持つことにする!!ハンズにオカダヤに好日山荘にモンベルにエルベッタ!以上!
あと図書館のカードで合わせてカードは7枚だけっ。

だから新しい財布は前みたいな革のごっついのじゃなくて、つるっとするっと軽いやつにするんだから!!

ちなみに今週使っている、仮の財布は

お土産にもらったグアテマラコーヒーの外側のきんちゃく。
かわいいから何に使おう?って思ってたんだけど、まさかこんな用途で使うとはね。。
これで5日間くらい過ごしたわけなんだけど、意外とこれで間に合うということがよくわかった。あと小銭が落ちないようにして、7枚のカードをどう収納するかが問題。
本気でこれをカスタマイズして次の財布にしちゃおうかなあ~。

それにしてもあの財布は今頃どうしてるかなあ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イズミ)
2010-10-27 22:12:33
お!
役立ってる!!!
返信する
そうさ! (えこ)
2010-10-28 09:34:30
役立ってるよ!!
返信する

コメントを投稿