えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

9月おしらせ

2019-08-28 09:21:31 | クラス/短期クラス
生徒の皆さん
先ほど連絡網流しました。
あと、木曜日の初級クラスは9月はお休みになります!!
ーーーーーーーーーーーー
またまたギリギリになってしまいました!すみません。
9月お知らせです。

休み
9/21土(8/31が9月分としてあります)

隔週(土曜 solea por buleriaとsevillanas)
14&28

パルマ
17火19:30- 28土14:00

クアドロ(振替不可)
A 9/3と他未定
B 9/3&9/17 20:30〜

えこ出演
今週金曜日新宿スペース・ゼロです。当日までチケット持ってますのでいきなり行くわ!という方も連絡くださいませね〜。出番は7番目、得意科目のアレグリアスやります〜。意外と舞台は大きくはないということがわかったのでちょっとホッとしているところ。

パンダミニショップ(9/1~15)
スタジオ上階で、中古品販売ショップを行います。売りたいものあったらお持ちください。詳しくはブログまたはスタジオのチラシを見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿