えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (Saya)
2006-03-27 17:34:17
綺麗ですねぇ。

先生の庭は花盛りですね
返信する
いいよね (えこ)
2006-03-28 09:40:09
SAYAさん

自分とこでも他人んちでも、花が咲き出す季節はやっぱいいですね。

モクレン(白)も思い出深い花なんだけど、近くの保育園で今まっさかりでそれも嬉しい。花粉症でなけりゃ、ふらっと散歩にでも行きたいんですがね。お互いにね。
返信する
タイトルから (なっちん)
2006-03-28 17:22:57
こんどはどんなボケを?と期待してしまいました!←失敬な!!
返信する
タイトルから (なっちん)
2006-03-28 17:25:58
こんどはどんなボケを?と期待してしまいました!←失敬な!!
返信する
失敬な! (えこ)
2006-03-28 21:56:58
ちがうんだもん!木なんだもん!!ぷう!
返信する
おっほ! (Saya)
2006-03-29 17:08:28
なんで『ボケ』なんでしょうね、綺麗な花なのに。

ところで、今盛りのは『こぶし』だと思います。白木蓮はすこし遅れて咲きます。

…どちらも、英語では同じみたいだけど(マグノリア)私は白木蓮の凛とした姿が好きだな

返信する
そうなんだ~ (えこ)
2006-03-29 22:12:55
あれってこぶしなのかあ。

花がちっさいのがこぶしで

おっきいのはモクレンかと思ってた。
返信する

コメントを投稿