えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

4月おしらせ

2020-03-26 09:44:01 | クラス/短期クラス
以下の内容(連絡網のあたり一部表記が違ってますが)を先ほど連絡網で送りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだか落ち着かない毎日ですね。
今週末28土〜31火はお休みです。時流にちょうど乗った形になりました。

さて4月のお知らせです。
おしらせ通りに行ければいいですが、そうもいかないような雰囲気です。お休みなどの場合は”らくらく連絡網”で流し、このブログに載せます。らくらく連絡網が受け取れない方は再登録するか、ブログをマメにチェックしておいてください。自分が休む場合は特に連絡いりませんので各自の判断で動いてくださいね〜。

休み
29水 30木 *5週目

隔週土11:00-
11 25

パルマ
2木13:30- 25土14:00-

オープンクラス
18土14:00-

発表会の特別ブレリア練習(参加者のみ)
5/2土14:00-

ライブ
4/10金 まほろ座(町田)
5/24日 ノベンバー(赤坂)
5/30土 星見台(南会津)
6/6土 カサアルティスタ(四ツ谷)

計画通りにならないかもしれませんが、その時はその時。
生きてりゃそのうちどうにかなるでしょう。
それぞれ自分の状況と心と折り合いをつけて、うまいこと乗り切りましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿