えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

勝利の女神!

2006-09-18 21:54:29 | えこばなし
今日は野球を応援に横浜球場へ。

我が家は中日ドラゴンズのファンなのだけど
横浜球場が一番便利。
子供連れで行くことを考えるとデイゲームがいい。
その条件を全て満たすとすると、
ほぼ1年に1回くらいしかチャンスがない。

今日は朝から雨
嫌な天気やけど
もうぼちぼち出かける時間

と出かけたら、晴れました
そして勝ちました。ひゃっほーい!!

実は4年連続(1年に1回しか行かないから4回)
全勝なのだ。うしっしっしし。
すごいでしょ。
しかもばかばかホームランが出て楽しかった~。
生・岩瀬さまも見れた。
岩瀬かっこいい~。

わたしのお陰で晴れたし勝ったとうぬぼれつつ
今日は寝ます。おやすみなさーい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ (かるめん)
2006-09-18 22:42:11
うちは、しんじょーと小笠原と、ダルビッシュ、ついでに

松坂くん(ついで)祭りでしたよぉ^^



初、野球でした。



ドーム、おもろかった。



なんかタイムリーですな^^
返信する
札幌あついね (えこ)
2006-09-19 10:47:57
日ハムは細身のええオトコ揃いだもんね~。たのしそー。

ドラゴンズはあんまり「きゃー

みたいな選手はいないなー。

若くてもおやじっぽい選手ばかりだし

本物のおやじも多い。

なんで?名古屋だから(偏見)?

ところでコンサドーレってどうなってんの?
返信する
コンサはね・・・・ (かるめん)
2006-09-19 23:48:54




わからん。



かるめんの興味外。





買ったり、負けたりを繰り返してるよ、とアモン談。



昇格は無理、らしいっす。



だけど、コンサの選手で一人、アンダー21の選手に選ばれたそう。





↑ 言われたとおり、書いてます^^
返信する

コメントを投稿