えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

指定つきバトン

2006-05-29 22:50:58 | えこばなし
最近バトンがよく回ってきます。
高校生のとき一緒だった咲蔵からまわってきたバトン。
セーラー服を着てましたね。お互いにね。
「ノルウェイの森」読んでいたく感じてた、かわいい高校生でした。お互いにね。

【指定型★バトン】のルール

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

------------------------------


○最近思う【踊り】

意外と愛があるな~、と。
愛はない、得意だからやってる、くらいに思っていたのだけど。

○この【踊り】は感動!!!!

感動したのはねえ、いろいろありますが。
フアナを初めてテアトロでみたとき。
こここここんな人がこの世にいたのか!的感動。
それからエルフラメンコ(新宿)でカルメリージャ・モントージャをみたとき。
こっちは心が洗われるよう。すうっと心にしみ込む。
感動といってもいろいろですね。

○直感的【踊り】

あはははは。良く出るか悪く出るか。バクチですね。
ずっと勝率30%くらいだったけど、最近は勝率あがって70%ってとこ。

○好きな【踊り】

「これが好きなの~!」「これかっこいいでしょ~!」ってゴリゴリ押しつけてくる踊り!!
それが自分の趣味と違っていたとしても嬉しくなるしウキウキして好きになる。

○こんな【踊り】は嫌だ!

「踊りたくないのに踊ってる」という状況。
自分がなるのも、そういう人を見るのも、そういう話を聞くのも、つらい。

○この世に【踊り】がなかったら?

さあてねえ。踊りでないリズムっぽいものが出てくるでしょうねえ。
それも面白そうだよね。
わたしは踊ってなければ潜っていたと思います。海に。

◆次に回す人(『指定』付きで) よろしくです。

たまさん【国】
みづきちゃん【アート】
レイコさん【本】
みどりん【花】

お時間ありましたら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (みづき)
2006-05-30 01:52:43
最近サボっていますがマダ止めません~

見捨てないでください ねっ ねっ



バトン受け取りましたー



もぐってるえこ先生も想像できました!

サンゴ礁とか熱帯魚似あいますね!!
返信する
ぶくぶくぶく (えこ)
2006-05-30 10:01:48
似合うでしょ!

でも珊瑚礁でもぐったのは1回しかないのさ~。

ずっと潜ってたのは昆布とウニとナマコあふれる

北海道のこごえる海~。



最近サボってますが、そのうち来んだろ、と思ってますよ!
返信する
やったよー (みどりん)
2006-05-30 17:02:02
トラックバックしましたよー。



あの鉢、今日庭に植えようかと思ったけど、雷雨だっていうからそりゃマズイなと思って自粛したのになんか降らないで1日終わりそうな…ほんとに雨降るのかね?



「名前がミドリだからって緑色が似合うって訳じゃないのよ」みたいなことを『ノルウェイの森』の「ミドリ」が言ってて、そうだそうだ!と妙に納得した覚えあり。

返信する
ノウゼンカズラ (えこ)
2006-05-30 22:21:05
雨ふらなかったね。

みどりんとは花でつながってるよね。

いつも夏休み水やりしてもらってるしなー。

今年も頼むかも~。蚊にやられまくるかもー。
返信する
うけとってくれてありがとね~ (咲蔵)
2006-05-31 02:35:45
高校生でしたねー

セーラー服きてましたねー

あれからだいぶんタフになったなぁと

多分お互いにね。

つか、えこは母ちゃんだから更にタフか~w
返信する
タフ (えこ)
2006-05-31 10:25:59
タフにね。なったよね。

おばさんに、というかね。

悪くないですね。
返信する

コメントを投稿