えんどうえこばなし

フラメンコ。レッスン動画とえこばなし。

彫刻の森美術館

2006-07-04 22:37:38 | えこばなし
彫刻の森美術館に行ってきました。

箱根湯本までロマンスカー。
そこから箱根登山鉄道に乗り換えて。
梅雨の合間のよい天気。

あふれるツアー客。
腹へって泣き出す子(ちっさいほう)。
乗車の際に押しまくるおばちゃん達。
押すんじゃねえよ!子どもがいんだろが!!

なーんてことも、ありましたけどね。

良いところでしたよ~。
広くって、景色がよくって、人がいなくて(月曜だったからかも)。
ベビーカーも無料だったし。すーばーらーしーい。
遊具も沢山。しかも使い放題(月曜だったからかも)。

子連れでも、大人だけでも、デートでも、よいです。

写真の遊具は小学生までです。
大人もやりたいのだがダメだってさ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづき)
2006-07-05 01:58:10
え?

私は遊びましたが・・・・遊具。



私が行ったときは何故かポケモンが

大集合していました。



ひろくていいですよね、あそこ!!



で、意外と面白いミュージアムショップ

昆虫の下敷きを何枚かかった記憶が。。



月曜だったからですよ!!

返信する
地元! (Saya)
2006-07-05 08:53:48
いい所でしょう~?

あそこ、広いので凄く混んでいる状態って

あまりないかも…GWとか、夏休み以外は。

そこまでの道程が混みあってるかもね。

遊具、私もいつも「いいなぁ~」って

指くわえてます。
返信する
ぽけもんが。。。 (えこ)
2006-07-05 09:48:38
みづきちゃん

 遊んだか!!遊ぶよねえ。遊びたかったなあ。わたしも美大生の身で行ったなら遊んだだろうな~。それでポケモンは彫刻の合間とかに立ってたの?



Sayaさん

 そうなのー。あじさいの季節でさ。箱根登山鉄道、座りたいからって1本遅らせたら、うじゃうじゃうじゃと集団のおばさんがやってきて満員電車に。失策だった。。
返信する
え? (M子)
2006-07-06 12:31:35
せんせいって美大生だったのですか?

は~なるほどーという感じです。



きのうはお疲れ様でした。弁当うまかったですね。

(せんせい超早食いだった)

返信する
いや。 (えこ)
2006-07-06 15:41:49
M子さま

 いや。美大生なのはみづきちゃん(現役)です。わたしはそういう年齢の時は公務員でした。紛らわしい上に実態はぜんぜんなるほどじゃなくてごめんなさい~!!
返信する

コメントを投稿