BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

しそのニンニク醤油🎶

2017-07-11 20:00:09 | ダイエット食
ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル



みなさん、こんばんは 

まえっちです



昨日ご紹介した しそ ですが、
健康にいいい事は分かりましたが、みなさんは普段どのように召し上がっておられましか?
刻んで薬味として、お刺身の添え物として…
といったところでしょうか?

そこで、今日はしそを丸ごと楽しめる、SNSでも話題になったそうな、レシピをご紹介します
私も昨年夏からハマって、冷蔵庫に常備してます!


しそのニンニク醤油


〈材料 〉
⚫︎大葉 20枚
⚫︎にんにく 2片
⚫︎醤油 かぶる量(約150ml)

〈作り方〉
大葉を洗い、ペーパータオル等でしっかり水気をふき取る。
容器に大葉と、芽を取ってスライスしたにんにくを入れ、醤油を加える。
しっかりとフタをして、冷蔵庫で1日ねかせる。


いかがですか?
めちゃくちゃ簡単なレシピなんです!

おにぎりに巻いてしそおにぎり🍙として
冷奴や焼き魚、野菜…何にでも乗せて
刻んでパスタや素麺に和える
本当に何にでも合う調味料のように使えます!

ぜひお試しください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペアトレーニングプラン実施中

ご友人やご家族、ご夫婦でお越し頂くと
なんと2人目が半額に‼️

とってもお得なプランです

すっきりスリムボディで
今年の夏を満喫ませんか❣️


ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)



Facebookにはダイエットや体づくりに
役立つ情報が満載
一度遊びに来て下さい

↓ ↓ ↓

奈良のパーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook

ダイエットジム ECLALE(エクラル)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿