BODYMAKE STUDIO ECLALE 公式ブログ

パーソナルトレーナーと管理栄養士がお伝えする
ボディメイク術を配信中!

大人気😆クイズ!カロリーが高いのはどっち!?

2017-02-22 20:00:33 | ダイエット食
ダイエットジム

パーソナルトレーニング

エクラル



みなさん、こんばんは 

まえっちです


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

食事や健康、ダイエットなど色んな記事を
載せさせて頂いておりますが、その中でも
皆さんに大人気の記事が

クイズ!カロリーが高いのはどっち!?

です

皆さんやはり食に対する興味が非常に強いようです!


ご要望にお応えして、今日もクイズやります


今日のクイズは

🅰ミートソーススパゲティ
🅱バジリコスパゲティ



どちらがカロリー高いでしょうか?


パスタ選びって迷いますよね〜
クリーム系はカロリー高そうで控えるんですが、
バジリコとミートソースはいつも迷います😆

*どちらも、100gあたりのカロリーでお考えください!(^^)!
およそ何kcalなのかも、ぜひ考えてみてくださいね


正解は、次回、発表させていただきます



普段、あまり気にしないかも知れないカロリーを少しでも考える機会となれば嬉しいです!(^^)!



お食事・トレーニングなど気になることがございましたら、ぜひっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モニターさん大募集!

今だけ!モニターキャンペーン
エクラルのダイエットプログラムに
よりリーズナブルに挑戦してみませんか?

モニタープログラム特典として、20%off
残り名です
お急ぎください




ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

奈良のダイエットジム ECLALE(エクラル)



Facebookにはダイエットや体づくりに
役立つ情報が満載
一度遊びに来て下さい

↓ ↓ ↓

奈良のパーソナルトレーニングジム ECLALE(エクラル)のFacebook

ダイエットジム ECLALE(エクラル)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿