海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

ZO、私もやってます

2020年07月03日 | ジョンソン

初めまして、ジョンソンです

これから私も日々の出来事などアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします

 

さて、インスタやブログでも度々投稿しておりますが、当クリニックのスタッフはZO SKIN HEALTHのセラピューティック(治療プログラム)を5月2日からはじめています

私ジョンソンは、カメリアさんとほぼ同じで、

①バランサートナー

②デイリーPD

③ミラミン

④ミラミックス+トレチノイン0.05%(1:1で、夜のみ)の順で使用しています

あえて違う所というと、私はトレチノインの使用が初めてなので0.05%で始めています

 

使い始めた当初、皮向けの酷さといい顔の赤みといい乾燥といい、辛すぎて何度も挫けそうになりながらやっと2か月がたちました

その間、家族や友達何人かにどうしたのと驚かれ何度も説明したりしてきましたが、周りも私自身も今となっては慣れました(笑)

皮向けや赤みなどもずっと続いている訳でも無くて、サイクルがある様な感じですが、特に酷いのはやはり最初の3週間程でした

 

挫けそうになりながらも続けられているのは何でだろうと考えてみた私。

それはやっぱり早い段階から感じた今まで見た事のないツヤや張りのおかげだと思います

今まで色々なスキンケアを使ってきましたが、特に驚く程の感動は無く、ただ何となく調子良いかなぁという程度でした

ZOを始めてからクリニックにいらっしゃる患者様をはじめ、色々な方に肌が綺麗と褒めて頂く様になりました

辛い時期を乗り越えてきて良かったと実感している今日この頃です

まだまだ書きたい事は色々ありますが、長くなってしまったのでまた次のブログに続きます

そして経過も載せていきたいと思いますので是非是非また遊びに来て下さい

 

 

Uビューティクリニック
 ☎046-240-0815(10:00~18:00)
    休診日:日曜・月曜
 
HPにも遊びに来てください
院長ブログもときどき更新しています

公式LINEやってます

インスタグラムも人気です!



最新の画像もっと見る