海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

伊豆のとろとろ温泉

2014年07月29日 | ビナ・マミー
先日、お休みを利用して伊豆旅行に行きました。

食事と温泉メインでしたが、時間があったので一度行って見たかった伊豆シャボテン公園に。



館内にはカピバラ、カンガルー、ナマケモノなどかわいい動植物がいっぱいいます。
こちら











実は私の一番のお目当てはハシビロコウに会う事。ハシビロコウは、なかなか会えない鳥らしく、巣の中までカメラが設置されていましたが、遠めですが運よく会う事が出来ました。
じぃーっとして動きませんが少しずつ動いてはいるようで、見ていて飽きません。











また、少し足を延ばして西伊豆堂ヶ島にも行きました。
こちら







海水がとてもきれいでした。



温泉は、奥下田の観音温泉へ。

私が今まで行った温泉の中でも1番、とろとろの温泉で館内全施設、シャワーまで源泉かけ流しのようです。
何度でも、いつまでも入っていたい温泉でした。飲用可で温泉水も販売しています。

館内には、ミランダ・カーアントニオ猪木や松平健など著名な方々の写真やサインがいたるところにありました。


夜中は、天の川、夏の大三角形、カシオペア座など、満天の星空を見ることができました。


とてもすてきな旅行となりました。



温泉はこちら



食事はこちら







他にも








最新の画像もっと見る