海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

講演会を終えて

2013年12月06日 | 関西人
日中はまだ温かい日もありつつも
少しずつ冬の気配がしてきましたがいかがお過ごしでしょうか

私の住んでいる地区の小学校は3・4・5年生共にインフルエンザで学級閉鎖しているクラスもあるらしく、
今年はちょっと早めの流行の様です
皆様もうがい手洗いをこまめにしてお気を付け下さい

風邪をひかれて当日残念ながら参加できなくなった方もいらっしゃいましたが、
先週の土曜日、キム先生の来日記念講演会が無事終了しました



同時に資生堂のクリニック用の化粧品の説明会も開催し、
岩城製薬の秋林様に詳しくお話していただきました。
休憩時間には実際に現品を多くの方にお試しいただいたりも



ご参加いただいた方、ありがとうございました
(左より:岩城製薬 秋林様、アレックス・キム医師、島中センター長)



今回ご参加いただけなかった方もまた是非次回お待ちしております

最新の画像もっと見る