海老名の美容外科・美容皮膚科|Uビューティクリニック・スタッフブログ

美容医療の現場で働くスタッフ一同によるブログです。日々の診療で感じたことやプライベートでのできごとなどを綴ります。

第1回美容医療科講演会開催!

2009年03月01日 | どみんご
昨日は、第1回美容医療科講演会を開催しました。
たくさんの方にご参加頂き、大盛況の講演会となりました。

当科顧問医のアレックス・キム医師は、これでもかと言わんばかりのたくさんの症例写真を提示し、マミーメイクオーバー手術の効果を実感させてくれました。
さらに当院アンチエイジングドック顧問医の川田浩志医師は、若さを保つための食事や生活習慣の秘訣を分かりやすく面白く講演してくれました。
講演会に参加した皆が(主催したわれわれ自身も!)話に引き込まれ、講演会は熱く盛り上がり、非常に有意義な時間となりました。

参加頂いた皆様に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
また、ご参加頂けなかった方は、第2回美容医療科講演会(またやります!)を楽しみに待っていて下さい。

また、準備・進行・片付けをしてくれたスタッフ・関係者の皆様もどうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした。


講演会終了後は、皆でバスに乗って厚木の飯山温泉まで一泊の小旅行&宴会を楽しんできました。
こちらは総合病院、メディカルプラザの形成外科スタッフも含めて、海老名総合病院形成外科グループ全体の新年会とブン先生の専門医合格祝いを兼ねての宴会でした。
詳しくは、ボスか、他の誰かが写真付きでレポートしてくれるでしょう。
こちもお楽しみに♪


最新の画像もっと見る