early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 | 日記

美味しそう!
QT @atama_ii: 焼き枝豆、バターしょう油。
これでもか!ってバター入れたけど、もっと入れてもいいかも。 at Home miil.me/p/468e3 fb.me/2THw3yHEV"


「木枯らしに抱かれて」 Kyon2もいいけど、アルフィーもいいよね~ #bigsp


さだまの、パンプキンパイとシナモンティー♪ 懐かしいですね。この頃の曲、好きだな~ 木根川橋♪も聞きたいな~  #bigsp


カバーとコピーは、違う。カバーは、歌う人のオリジナルにもなりうる。 #bigsp


街の灯り♪ いいですね。 どちらかというと、さらば恋人♪を歌うことが多いけど、今度、街の灯りにチャンレンジしてみるかな。 #bigsp


最近気に入った言葉を書写。
お気に入りの手帳は #paperblanks ?
今日から #手帳ゆる友 ハッシュタグ使っても許されるかな?
宜しくお願い致します?
@aidama pic.twitter.com/YCBWGW8MD4

early_markさんがリツイート | RT

英語で sandwich
サンドイッチとサンドウィッチ
どちらの表記も正しいようだ。


今朝、めざましジャンケンをしているカトパンを見て、痩せたな~って思ったよ。ムリしない程度に、頑張って欲しい。/カトパン、心労が限界? 体重40キロ台前半まで激ヤセ - LINE NEWS bit.ly/1tCFTaU


客先訪問の後、コーヒーを飲みながらメール処理。便利な世の中だけど、携帯とモバイルの環境によって、ゆっくり休める時間が減ったかもな~


雅子様、今日のオランダ国王との晩さん会、とても生き生きしているな。外交に強い雅子様だけに、海外のお客様対応や、海外に行っていただきたいと思う。


隷書というのがあるのを知らなかった。日本のお札には、隷書が使われている。意外と身近なところにあったんだな。


昔は、ラジオをお風呂に持ち込んだけど、今や、kindle 端末なんだね。
QT @penguinoyaji: お風呂読書 #手書きツイート pic.twitter.com/5Qf0TAjo0D


手書きツイートを書くのに、小さいノートとか買おうかなと思っていた。一筆箋もいいですね。でも、難しそう。意外と手軽なのは、レポート用紙かも(笑)
QT @Amakawa 「箋」て書くの難しい。 便箋の雰囲気出すのに写真ちょっと加工してます。 #インク沼 #手書きツイート #万年筆


そのうち、防水kindleですかね。実は、もうあったりしてね。
QT @penguinoyaji そう言えば防水ラジオとか売ってましたねぇ~ ^^ RT 昔は、ラジオをお風呂に持ち込んだけど、今や、kindle 端末なんだね。QT : お風呂読書 #手書きツイート



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。