early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 | 日記

超懐かしい。一瞬電気が消えるの、何回も経験しています(笑)
QT @retoro_mode: 営団地下鉄(丸の内線と銀座線)の非常灯
線路の継ぎ目では照明が一瞬消えてランプが点灯します。
goo.gl/zwqYok pic.twitter.com/sdIoGMPJno


台湾はお茶の文化だが、コーヒーも良く飲んでいる。輸入量と台湾の人口から計算すると、一人当たり年間94.3杯を飲んでいることになる。日本は、一人当たり年間300杯くらい飲んでいる。(台湾国際放送)


少し意外な感じだけど、同じくらいの規模の都市、多そうだな。/ 【ニュース】<埼玉県越谷市を中核市に指定> 政府は、28日の閣議で、埼玉県越谷市を中核市に指定し、来年4月1日から移行することを決めました。 www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk"


銀行の窓口で、オルゴールの曲がスピーカーから流れている。やさしさに包まれたなら♪ 最近、オルゴールの曲を、よく聞いていて、ちょっとした、マイブームかも……


コカ・コーラやシェルなど、海外の老舗ブランドのロゴは、絵になるな。カッコいい!
QT @lucky_billiken: 大好評のネオンクロック。ちなみに2枚目の写真はシェルの歴代ロゴ
luckybilliken.com/84_640.html pic.twitter.com/SoAa6XTLXT"



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。