early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 | 日記

@penguinoyaji androidユーザからすると、いろいろなケースがあったりデコれるi-Phoneを羨ましいと言っている人も多いです。若い子たちかもしれないけどね。
それよりも、昔から、GUI(使い勝手)は、APPLEに勝てるところはないと思います。


@penguinoyaji アイコン操作で、誰でもパソコンを使えるようにしたのは、APPLE/Macですよね。


@penguinoyaji 発想を実装してしまいましたからね。すごいでよ!


@penguinoyaji そうですね~
今後とも、よろしくお願いします。


いやいや、やらないよ~(笑)
QT bgata_danshi: バームクーヘンはむきながら食べる。
#B型男子


他人の関係♪本家は、金井克子だけど、一青窈 のカバー、いいなぁ~ 持ち歌のようだ。本人も気持ちよく歌っているんだろうな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。