early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月18日(日)のつぶやき

2010-04-19 | 日記
00:27 from Tween (Re: @tokyofm
楽しみです! QT @tokyofm: 【速報】桑田佳祐のやさしい夜遊び15周年× #TOKYOFM 開局40周年記念!「激しい夜遊び」 5月3日は25時から、4時間ぶっつづけ生歌!の生放送です。 http://bit.ly/9pniyK #tokyofm #yoasobi
10:05 from Tween
安住アナ、競馬実況やったら、上手そうだなぁ~ #nichiten
11:20 from Tween
即席斉は、ラーメン、安住アナは、醤油 どちらもラベルを集めていたりで、共通点多いんだろうな。やめられないだろうしね。 #nichiten
11:28 from Tween
安住アナもインスタント麺系詳しいなぁ~ ハイレベルな展開。 #nichiten
13:13 from Tween
Yumingの「Sweet Discovery」 で、ショパンの雨だれが流れています。この番組で、ショパン。。。クラッシックが流れるのは、珍しいかも。 #tokyofm
13:22 from Tween
クラッシックを演奏する人は、再現芸術。でも、同じ曲でも、演奏家によって違うと…… 「ショパンのバラード4番」なぅ #tokyofm
13:31 from Tween
「ショパン 革命のエチュード」 左手(低音部)が激しい時代の背景を… それを畳み掛けるように、右手でメロディーラインが…… ピアノを良く知らないが、言われてみるとそう聞こえる。 #tokyofm
13:44 from Tween
ショパンの16歳の時の作品、「マズルカ風ロンド」 横山幸雄さんは、ショパンの曲をマラソンコンサートをやるらしい。やったことがないから、どれくらいの体力を使うかもわからない。。。 $tokyofm
13:48 from Tween
ショパン 幻想ポロネーズ マラソンコンサートは、ショパンの作品を年代順に演奏。その番最後の曲になるのがこれ・・・ #tokyofm
14:24 from Tween (Re: @kunikoasagi
渋いですね、万年筆のインク、茶色。若い頃は興味も持たなかった色ですが、年々、趣のある色に思えてきました。ペリカン使ってみたいなぁ~ QT @kunikoasagi: 書き味ではやはりペリカンが好みですねぇ。インクは濃い茶色を使っています。目に優しいですよ。
14:36 from Tween
「ウィスキーはお好きでしょ~♪」 新しいバージョンは、竹内まりやが歌っているんだね。杉真理作曲なんだぁ~ #tokyofm
21:30 from Keitai Mail
日曜日のこの時間、都内に向かう電車、ガラガラだなぁ~
by early_mark on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即席斉さん 聴いてましたよ~ (kaotarau)
2010-04-21 11:59:41
私は、そんなにインスタント系は食べないけど、あれだけ詳しく聞かされると、なんか食べてみたくなりますね~!『白熊塩ラーメン』気になるなぁ。
返信する
Re:即席斉さん 聴いてましたよ~ (early_mark)
2010-04-25 07:14:41
kaotarauさん、コメント、ありがとうございます。

インスタントも、奥が深いですね。

今週は、スペシャルウィーク。
果たしてどんな話題が・・・楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。