early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 | 日記

今夜のBIG SPは邦楽満載チューズデイ・ビッグ・J!★1時半過ぎ「THE BUBBLES RETURN TO JAPAN」は山本コテツさん。★アーティストセレクションはザ・タイガース!ピーこと瞳みのるさんからのコメントも!リクエスト&メッセージお待ちしています♪ #bigsp

early_markさんがリツイート | 4 RT

帰宅して、軽い夕食。みりん干しをつまみに、ビールタイム


東京の桜の開花予報は、3月25日


神田にある、そばの老舗の「かんだやぶそば」 火事だったんだ。1880年創業の老舗らしい。歴史ある建造物を失ったなぁ~


竹内まりやの 毎日がスペシャル♪でスタート。今週は、聴取率調査週なのかな。まさに、スペシャだなぁ~ #bigsp


春の予感♪だぁ~ 尾崎亜美ですね。 雪は降っても、春は近いですね。 #bigsp


アンルイスだ。かっこいいなぁ~ 女はそれを我慢できない♪ #bigsp


千春もいいね~ 声の伸びいいなぁ~ 今日も、いい音で聞こえていますよ~ #tokyofm #bigsp


マイケルのスリラー♪のプロモーションビデオは、毎晩のように、テレビで流れていて、見ていたなぁ~ #bigsp


ビールから、バーボンタイムへ……


原田真二の OUR SONG いいですね。知りませんでした。原田真二、ゆっくり聞いてみたくなったな。 #bigsp


いいね~ イルカの なごり雪♪ 今じゃ、音楽の教科書に載っているようで…… #bigsp


六甲おろし♪をリクエストしている人、いるでしょ~~(笑) QT @hisataka27: タイガースと言えば、真弓、北村、バース、掛布、岡田はきょーーれつだったよね!年間20試合ぐらい行ったかな応援♪o(^o^)o #bigsp


どちらのタイガースファンも、熱いですよね。 QT @yajirouAE03: えっ、ダメ? RT @early_mark: 六甲おろし♪をリクエストしている人、いるでしょ~~(笑) #bigsp


あれ、ホークスの話題に。タイガースですよ(笑) QT @yajirouAE03: (^-^) 山本も好きでした。 RT @hisataka27: 南海と言えば、門田さんのアーチはアートでしたよね♪RT でも、南海ファンでした…f(^_^; #bigsp

1 件 リツイートされました

流れてくる曲、皆、どこかで聞いたことある曲です。 #bigsp


百恵ちゃんだぁ~ プレイバックパート2 馬鹿にしないでよ~♪ #bigsp


さて、ラジオを聴きながら、布団に入らないとなぁ~


ファンクス、良かったですよね~ #bigsp


仕事、終わらなかった(泣) 明日と明後日の山を、どう乗り切るか、考えないと…


宇都宮線、最終。座ると乗り越しそうなので、立って行こう。


1リットル155円。高いなぁ~ QT nikkeitter: 軽油・ガソリン一段高 スポット、4年4...(+) s.nikkei.com/YA1u1o i



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。