early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 | 日記

眠い! 電車を、降りたら、寒すぎ。目が覚める(笑)


帰宅して、軽い夕食。今晩は、休肝日にしよう。さて、一仕事します。。。。


寝落ちしていた。一仕事、再開。


B787 電気回路に設計ミス。反映されている機種と、反映されていない機種がある。電気回路以外に、このようなことはないのか、心配である。最終設計の状態が、反映されているか、再確認をした上で、安全宣言を出して欲しい。


今日は、特におもしろい。電車で、一人にやけてしまい、妖しい人に、なっているかも(笑) #sokotoko


今朝も、雪をかぶった富士山が、きれいに見えた at 赤羽ー川口の鉄橋


上野で乗り換え。今日は、ここから、tokyof m に、切り替え。


IKEAの一店舗当たりの売上高、業界大手のニトリの7倍 #s1422



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。