Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

ほんとうの ヒト としての 真価

2024年02月12日 | 生きる道




愛は無限だが
物事には限度がある

太陽が西に沈むのを誰も止められないように

冬が春を迎えるのを止めることはできない

護りあい想いあう群れから反発する魚も動植物も
死を避けることはできない

表面的なモラルや法律や金や支配、
人為的な縛りの力に流されず 
忘れてはならない

ヒトとして大切なこと

自然の真理と宇宙の法則

まず一番最初に これらを 感じること

朝 目覚めて 命あること

すべての繋がりに生かされてること

時計も スマホも ペットも 見る前に

家族や仲間の笑顔を 心から感じられること

世界中の繋がるすべての同胞 生命

自然界 地球 先祖 未来に

愛しいほどの感謝が滲み溢れているか

私たち ヒト としての
ほんとうの価値と意味を誇りもって神に微笑みかけられるか

魂を 光の鏡で みつめ続け 

磨き 輝かせて 霊性を高めあい 生きあう
ほんとうのヒトとしての愛と幸せの道を。






















最新の画像もっと見る