Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

イニピの薪

2022年06月09日 | セレモニー関連



今週末のイニピの薪を揃えています
皆様のご協力感謝致します

ご寄付 ご協力

セレモニーのご参加

「*イニピのご参加」のブログ記事一覧-Hiro

「*イニピのご参加」のブログ記事一覧です。北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、etc(御依頼はお電話迄)【Hiro 】

goo blog

 



イニピ セレモニーのご参加 

2022年06月04日 | *イニピのご参加


イニピは、母なる地球の子宮を現します。
祈りを捧げ、その中に真っ赤な溶岩石をいれ、清めた水をかけ、立ち上がる神聖な熱い蒸気に精霊を呼びこみ、神聖な霊力を頂きます。
生きとし生けるものやすべての人々を同胞とし、いのちの繋がりを尊び、7世代の繋がりを重んじます。


ロッジに入る時の服装

※男性は
綿素材の短パン 上半身裸で首にバスタオルをかけた状態

※女性は
綿素材のロングワンピース等(ナイロン等の科学繊維でなければ特に指定はありません)
又はTシャツに綿素材のロングスカート等 

首にバスタオルをかけた状態

ロッジ空間では、眼鏡、コンタクト、貴金属等 直前には外して下さい。

エネルギーの流れを促す為に
下着等、身体を締め付けるものがない状態がより良いです…
高次元の熱や高波動の蒸気を通すため
天然素材コットン等の物をお勧めいたします。

たまに精霊の火の粉が浄化に必要な部分に飛んでくる場合があります。念のため火の粉で穴など空いても大丈夫な服装でご参加下さい。



※男女それぞれ
、バスタオルやタオル2枚とフェースタオル2枚以上…
(儀式中に頭から被る物、足元にかける物、座布団の様に下にひく物、ロッジから出た後に身体を拭く物、)
サンダル…etc



※ムーンタイムの女性は、スピリットのエネルギーバランスの変化の時期になる為、儀式に大きく影響してしまい御参加は出来ません
またその際は、御希望により
電話にてパワーカウンセリングを行なわせて頂く事が出来ます。

大いなる流れに寄り添った時
内なる力は必然な流れとあります


※ 伝統により火の祭壇は撮影なさらないで下さい。


※セレモニー前後7日間は、”特に“良い状態で居て下さい。

お酒、喫煙や強い薬などできる限り避けて、心安らかにお過ごしください。

火の祭壇に大量の天然の薪を使います
様々な準備や管理などもあります
セレモニーへの奉納金を頂いて準備に入らせて頂けたら助かりますので
ご協力頂けますと幸いです。 


繋がる全てのものに 感謝と共に。