ときどき空ログ
たまには空を見てますか?
 



昨晩オークション終了予定だったので、10時過ぎにもう終了したはずだからチェックしましょうとパソコン立ち上げたらのっけからおかしい、ン??
なんとインターネットに接続できてない。
LANはつながってる。
他のPCからはつながる事を確認。(ノートパソコンのLANカードが行方不明だったりしたもんで、そこまでたどり着くのに時間がかかりました。)
オークションの方は何とか落札してもらえてたのでほっとしました。落札していただいた方ありがとうございました。
しかし、パソの方は依然としてダメ。これが動いてくれないとメールも書けない、、しかし、とりあえず普段使わないバイオで落札者に連絡メール。(このバイオはいまだにWin98)
仕方ないのでOSの再インストール。30分ほどで修復終了。無事開通。この道は何度たどった道だろうか。
この間の週末にWindowsの更新インストールをしたら立ち上がらなくなってしまった。結局、修復インストールを3回繰り返してようやく復帰。ゆうべのを入れると合計4回だな。
マイクロソフトのビジネスって世界最悪の不良品販売だって事、マイクロソフトの経営者はどうしてわからないんだろう。中途半端な商品を売って、中途半端なアップデーターを押し付けて、ユーザーがほんとに迷惑してるってのに。大きいものが正義になるという論理はブッシュも同じだな。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )

« 毎日見てるけど オークション... »