e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

バックスの黄葉

2010年08月24日 | イギリス
秋の夕日に

      てる山もみじ

    こいもうすいも

        数ある中に

  まつをいろどる

      かえでやつたは

    山のふもとの 

        すそもよう


今回の旅で何度歌ったことでしょうか。

移動中のバスの中でもパートに分かれて練習しましたよね。

お酒とカラオケなしで歌を歌うことってあまりないので最初戸惑いました。

歌った後の現地の子ども達からの拍手の音が忘れられません。

帰国後“もみじ”と“かえで”の違いについても調べてみました。

少し賢くなりました。

「写真;ケンブリッジ ケム川西岸にあるバックスの黄葉:もみじ」


最新の画像もっと見る