e411y(回顧録)

e411yの旅でのことを書き残しておきたいと思います。

リンボー先生

2010年08月24日 | イギリス
昨年の夏以降、e411yの皆さんは旅行が決まってからどのようなことをされましたか?

私は家族旅行等でフランスに行く可能性はあるかも知れないけれど、まさかイギリスに行けるなんて夢にも思ってなかったので、イギリスについて知ろうと古本屋で本を数冊購入しました。

(実際は古本屋でウロウロしていたら「イギリス・・・」というタイトルの本が目に入り、気になって購入した訳です。)

それがブログ左に並んでいる本たちです。

特に“リンボー (林望)”先生の本はドアの開く方向の話や自動車のナンバープレートの話など大変勉強になりました。

でも、困ったことにすぐに読んだことを忘れてしまうのです・・・。

11月には完全に忘れていました。


最新の画像もっと見る