男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

手当とVX-6

2015年06月03日 11時18分01秒 | アマチュア無線

2日のこと

農協の支部長会議でした

その後、当方の地域の方々と懇談会(費用は個人ですともさ)

空腹だったので、写真撮るの忘れて!

関東では、初めて食べてみました 牛すじ煮 美味しいです。なぜか関西のもの

 

鶏のから揚げ なぜか御開きのときに 1個残っていたので持ち帰りました(爆笑)

で、この表現だと批判をうけそうですが(笑)

支部長手当ってのが1年分出るのですが、今回、頂いたとたんに無線機屋さんに電話して在庫があるということで、無線機を購入!

ほぼ 手当 = VX-6 です。

また変更申請出さねば!

色々な機能があって使いきれないって言うより、僕には必要ないです。 小型でAM(感度はいまい)、FM(納得)のラジオが聞けて、435のレピータが出来る。  簡易防水で、すぐ呼び出せる周波数メモリが10個あるだけで十分です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人現る コールラビ | トップ | 2歳ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事