男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

2歳ケーキ

2015年06月04日 00時35分39秒 | グルメ

孫の2歳の誕生日祝い!

簡単にすませたようですが、誕生日に合わせたので、父は早めに帰宅できるか、私は会議!

母と子だけの誕生会になる寸前でした

母親作成のケーキ  とにかくイチゴがいっぱい!

 

もういっかい、もういっかいと何度もハッピバスデー歌って蝋燭を吹き消したことか、それじゃ10つくらい歳とったぞ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手当とVX-6 | トップ | レタス汁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2015-06-04 11:02:11
ほほえましいですね
お誕生日おめでとうございます。
ジージーに似て?すくすく育ちますように!!
こどもって どうしてアンパンマンが好きなのかしら?
誰かの策略かな?
陰謀だ?
返信する
陰謀 (男うちごはん)
2015-06-04 11:26:22
ケーキも陰謀だし
アンパンマンも陰謀だし
。。。。。。も陰謀!

世の中と男と女の間は陰謀でいっぱいだ!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事