男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

竈のある方の小屋 窓ほぼ終わり

2020年04月26日 19時18分54秒 | 日記

4月25日UPの続き

本日も一生懸命作業

窓の内側がほぼ終了です。あとはコーキングしちゃおうっととこまで

窓の内側の額縁?とシンクの上に隙間隠しに板を張る

ボトル?の乗ってるところが額縁?周り

その下のボロキレ?見たいのが乗ってるのがシンクの隙間隠し柱のところで板が別々なのですが、壁までの奥行が違うので、奥側は板が8mmほど出てます。⇒気にしないことにしました。例えば平板で置き場所作ってごまかすとか

縁回りをコーキングしちゃうのと

あちこちの隙間をふさいでコーキングしようかなと(後日でも良いし)

竈に煙突つけたいな  農家の竈で、藁屋根をいぶすためにも室内に煙が必要で煙突ない構造だったのかと想像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク届きました | トップ | アベノマスク 5社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事