男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

アクアビィータ

2022年01月15日 15時55分27秒 | グルメ

JR羽村駅近くのイタリアン アクアビィータ

私的には謎なのですが、出張料理人?キッチンカーでサービス、お店は金土のみ営業の様です。

よくわかりません! コロナ禍の中、ビジネスモデルとしてありなのかも!!!!!!

そこで、探検です

前菜? パンです ぶちゃけオリーブオイルが軽め

パテとなんとかのサラダ!!!

牡蠣のピザ ピザ窯で焼いているためか、高温で焼いているのがわかります。

薄ーーいピザ生地が僕好みです

パスタ 麺が少し太め、若者向きの感じです

いつも行くイタリアンは取り分けしているので断らなくても各1人前で発注形式になってまして、疑うこともなく、メニュー名だけで発注してましたが、もしかすると、ピザ以外は2人前でったかもです。苦笑! でも会計した結果ではそうでもない感じ! 個人店でレシートも出ないので未確認(そこは我々いいかげです)

多少酒飲み寄り、若者よりの感じですが、旨かった!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川構造線 発熱 | トップ | 紙相撲 土俵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事