男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

超絶技巧展

2023年11月03日 09時54分22秒 | 日記
三井記念美術館へ到着
超絶技巧展です
このごろ写真OKが多くなりましたね それも展示物の一部だけってとこが多いので撮るにも気つかいます。苦笑
パンフレットから

平板を削って磨いて、水滴も板も一枚板からです






どう見ても本物としか見えません
これなら本物でいいじゃんか と 不謹慎にも(笑)
本物か、本物に錆らしくしたのか、全部作った(正解)じーーーーと見ました
上野では、旨いところが無い(ごめん!)と そこで、向かいの地下のお店でお昼
旨いです。喫煙OKの場所で、匂いが。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーションギャラリー | トップ | 南山城の仏像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事