男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

扉の向こう側

2024年07月08日 16時29分53秒 | 日記
都議選 
2位ではダメなんですかって方は、3位に
まともな男ぽいけど、頑張れって皆が応援してた方が、2位に 次回出れば勝つかも
嘘を言うを付いてるかもだけどけど、学歴なんて、いまさらお年では、それが箔にもならないので、的外れだし、選挙演説でガシガシやじ飛ばされたのが逆に功を称したのか1位 年齢的に次はむりでしょうかね

お金支払うと、ポスター貼り場所を使えるなら、あえて、このお三方がそれを使えば面白かったのに

しかし、恥を知らない方が選挙に出るとは世も末ですね

そんな期間の夜長にすこしづつ作業
キッチンの食器棚を出したときに、ガラスの入っていた扉
おおーー!これを額にしようと 笑
お安いべニア(合板)をカットして 笑
無理くりネタを拾ってきて 笑
べニアは、油絵具が乗りにくい とても乗りにくい! 笑

顔は難しいです。なんか漫画的な顔 笑

下塗りから

傘が気に入らないので潰す トルソーみたいになってる

傘の画を見つけてきて、角度を合わせるように画像処理して再挑戦

顔は難しい! コスプレ警官です


選挙速報の夜 それなりに完成

額? 扉だったとこへ額装

左:扉の向こう 日傘の女
右:扉の向こう 逮捕しちゃうぞ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | カップゼリー三層の失敗 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネ まね マネー。 (そクラテす)
2024-07-24 07:30:23
最近 フランス フランスと、何かとおフランスが話題に。贋作師が、描いた絵がまた?話題になってる様です。

日本で2年先くらい(202△年と言っていた)で展示会(販売?)もやるそうです。
この絵もあるカモ???

コピーを全世界にばら撒くのですから日本国が許す(国内持ち込み)のかも見ものです。
たぶん看板や印刷物と同じ扱いみたいな枠で売るのかも??。

話題になってる絵は本人の絵数枚を、エゲレスの商人が販売したようです。簡単に100億クラスでしょうかネ・・・・。

マネ まね マネー。
(カネのマネーと、真似るとマネをちょっとカケテみました)
返信する
印を (男うちごはん)
2024-07-24 13:20:34
昨日の懇談会で、モデルになってもらった 写真撮っただけだけど コンパニオンの方と会えました
1年ぶりくらい

贋作の画だと、自分のサインをどこかに残している可能性が高いです
例えば風景の遠方にパラボラアンテナ
小さな点でSOS
返信する
つとと つーと ツーなど? (そクラテす)
2024-07-26 06:52:21
今回は点(てんとかマーク(シミ))って事はなく、贋作師は堂々と裏にサイン(でも文字、シグネーチャーとは言ってない)書くと宣言してました。

こっちではけっこう雨が降っても驚かないのですが、
なんか雨の降る地区でないとことろで雨が沢山ふって堤防が決壊しているとか言う話がある様です。
これから何はあるかわかりませんネ。まさに不測事態。

農薬は爆弾の元とか聞いた事があります。催涙弾などはできそうですが、爆弾いや、農薬の研究もじみちにされていたそうなので頭がさがります。

中国とロシアの爆撃機が北極圏でうろちょろしてた様です。九州でも、つしまあたりを通過する あやつ でしょうか?まさに不穏な動きです。
返信する
常任理事国 (男うちごはん)
2024-07-26 09:59:01
常任理事国に露が入っているが、外せる法律?規約?がないので外せない
片袖の国連か!

外したら怒るだろうな
返信する
常任理事国 (男うちごはん)
2024-07-26 10:06:14
戦争している ロ 常任理事国から外せば良い!
しかし、法律?規約?にないから外せない

まあ、外したら怒るんだろうな!

白物家電の時代から(もっと前からか)
売れるとなると、どんどん作ってしまう中国
最後は、新品がゴミとなるまで作る
扇風機
冷蔵庫
洗濯機
マンション
電池で動く自動車
ソーラーパネル
わけのわからない半導体まで
なんか、ちょっとづつ品質が悪い
最後は、今の体制が維持できなくて国がゴミか!
返信する
ボー企業では (そクラテす)
2024-07-27 08:33:12
その列記されての物の数点は該当して自分は所有しています。個人情報が駄々洩れで本国に送信されてる事でしょう。
先日は外国から電話かかってきました。まず着信音がおかしい(そんな設定にしてたのかも)それと国番号がおかしいので応答しませんでしたが。

ここからは過去の話ですすが、アル企業に勤務してた時に・・・・。
役員に自動的になれる立場になればなれる様ですが、自分自身(ある一個人)が立候補してもその立場にはなれない。役員の推挙が必要って事でしょう。辞めるのは、自己都合でできる。ってカンジでした。役員会議にオブザーバーで何回か出席した事がありましたが、悲惨な状況でした。

国連もそうだとは言いませんが、解散すらできない状況なのでしょう。

ロシアの大本営発表のニュースをみましたが、もっともらしい作りで放送していて、子供病院を攻撃して被害がでたとは放送してませんでした。ルーマニア?同族グループなのか、そっち方面からの戦果も放送してしてました。火花がでていますと言うアナウンス。でもその花火の下には人間居るのですがそんな具体的な内容は放送していません。

ナムナム。
返信する
自然になんとかなる (男うちごはん)
2024-07-27 09:06:47
いけいけどんどんの時代 少し前からかな
上司、役員なんて、想像力が無い、社長の決裁方向だけで決定 
障害があったって、クレームがあったって、うやむやにしている間に、なんとなく収まる

政治家なんて、だれがやっても出来る と言われていました。

よそがやっているから飛びつく、同じものを少し変えて販売しる

そんな上司に振りまわされまさいた

思考力の無さが、偉い人!
今や没落貴族状態ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事